※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇津救命丸やひや・きおーがんを使ったことがある方いますか?夜泣きがひどくて精神的に限界で、Twitterでその効果について情報を見かけました。

宇津救命丸、ひや・きおーがん
⬆️使った事ある方いますか?
現在夜泣きが半端なくて精神体力的にも結構限界が来てて
(昼寝も平均15分くらいになりました)
その時にTwitterでこの薬?漢方?を使いだしたらとても効いたという情報を見て気になっています😓

コメント

すず

赤ちゃんではないので参考になるかわかりませんが、、

息子は癇癪がひどく、救命丸あげてます!うちの子にはわりと効き目あります☺️

ただ漢方なので即効性はないです!あげていて、1週間くらい経った時に、あれ?そういえば最近落ち着いてるな?と思う感じです😹

夜泣き辛いですよね😢どうか少しでも眠れますように🙏

はじめてのママリ🔰

娘が1歳半くらいの時に樋屋奇応丸を飲ませてました🥺
なんとなく効いてるかな!?くらいですごく効くって感じではなかったです🤔(夜泣きがなくなるわけではなかったので😓)

でも、夜泣きで困ってるなら飲ませる価値はあると思います🥹