※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床についての相談です。娘の寝相が悪く、安全に寝かせる方法を知りたいとのこと。現在はベビーサークル内で寝かせているが、寝相が気になり窒息の心配も。他の方はどのように寝かせているか教えてほしいです。

赤ちゃんの寝床について

娘の寝相がとっても悪くて困っています💦
家ではベビーサークルの中にベビー布団と
わたしの布団(もう一枚ある娘のベビー布団)を2枚
敷いて娘と2人で寝ています。

娘は寝相が悪いため、布団の上や下、
わたしの真横にいたりわたしの枕の上で寝ていたり
コロコロ転がって寝ています。
ベビーサークル内のため違う場所に行かないため
安全?だと思うのですが

実家にはベビーサークルがなくて危ないので
小さなボールプールの中にベビー布団を敷いて
コロコロ転がって違う場所に行けないようにしています。

もっと安全に寝かせてあげたいのですが
みなさんどのように寝かせていますか?💦

寝相が悪すぎて、窒息してしまわないか毎日不安で
そのために夜中何回か目を覚ますのですが
そのたびにタオルケットがはだけていて、かけ直しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達も相当寝相が悪いですが、お布団を繋げてるだけです!