※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市博多天神で、赤ちゃん連れでもゆったりランチできる場所を教えてください。友人が遊びに来るので、安心して食事を楽しみたいです。

福岡市博多天神で、平日で赤ちゃん連れでもゆったりランチできる所ってありますか?
外で離乳食なんて1度も食べさせたことがなくて更にいきなり博多天神なんてハードル高すぎなんですが、遠方の友人が遊びに来るのでどうにかできるかな?と思い…😂
でも正直お昼ご飯食べてから出かける方が確実に私も娘も安心かなあとも思っています😂
そうじゃなくてもいつかはデビューしなきゃなと思ってるんですが、博多天神でご飯デビューした時のこと教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

博多のGARB LEAVESおすすめです!
私が利用したときはほぼ100%赤ちゃん連れ多いでした🤣
また、1歳以降から食べられる赤ちゃんプレートというメニューがあるので離乳食持って行く手間が省けましたよ!

店内も広めなのでベビーカーごと入れます!

かか

天神はベビーカーで入れるお店が少なく、ソラリア6階くらいしか💦平日でも外国人かなり多いです。
中洲や春吉あたりだと、ウォーターサイトオットー、TRATTORIA KIKUYA、オンアターブルとかオシャレで店内広いしゆったり出来ます☺️ベビーカーごと入れます✨
博多だとカーブリーブスもいいと思います☺️
ベビーカー移動なら天神より博多がオススメです。

ひでろー

ソラリアホテルのビュッフェを何度か利用しています😊
事前に離乳食の温めや、ベビーカーの搬入等お伝えしているのでいつもスムーズです。スタッフさんもとても親切です☺️

はじめてのママリ🔰

気兼ねない友達なら、天神の児童館もありだと思います。
飲食スペースもあるので、デパ地下なとでテイクアウトして食後は子どもは遊ばせながらお友達とゆっくりできると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!☺️
おすすめされたもの見てみます✨