※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達はハイパー元気妊婦で39wまでOLをしていました。金曜日仕事終わりに…

友達はハイパー元気妊婦で39wまでOLをしていました。
金曜日仕事終わりに、少しお腹が痛むな?明日から土日
だから、一応行っておこう!と病院により、高位破水していたらしく、そのまま自然分娩4時間のスピード出産だったらしいです。高位破水していた事に、全く気づかずたまたま金曜日で病院に行ったから良かったと言っていました。
高位破水で気づかないまま過ごしていると、危険ですよね?
それ程少ない漏れですか?

コメント

たなか

結構もれは少ないです。
私も立ったり座ったりの時にちょっと出るくらいで。

私の場合、かなりの気にしいだったのでわかりましたが、正直これはおしっこ?破水?とわからないレベルです💦