※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が出産間近に金かつかつなのにAirPodsを買ってきた。形は似ていると思ったが重さが違い、不満を感じている。無視しているが、話しかけてきたら振り払っている。

金かつかつをわかっているのにAirPods買ってくる旦那どう思いますか??
もぉ無理…
まもなく出産ってのに買うタイミングおかしすぎる👹
前使ってたスリコのやつと形は似てるからカバー変わっただけかなぁと思ったら違かった…
まず持ったら重み違うし
クローゼットの上にAirPodsの箱置いてあったからわざとパンツ出す時に気づくように床に箱置いてみた
で、とりあえず今は無視してる
なんかくっついてきたけど振り払ったらあっち行った🤣

コメント

ママリ

無しです。ありえないです😂
うちもカツカツなので気持ち分かります😭
そのお金で出産頑張った奥さんに何か買って欲しかったな😭

• ぽん

ぽん

無しですよね💢
    家族で使う物でもなくベビー用品でもなく自分の使うもの…
    千円だしてポンと買える物じゃないのに…
    この前もお金についてで喧嘩したばかりなのに😑

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ほんと自分で使うものだけはやめてほしい😱
    わたしの旦那も退院日、病院来る前に推しのアーティストのアルバム買ってました笑
    カツカツで出産費用余ったら返してとか言われて返したのに後でレシート出てきてめっちゃ喧嘩しました😂

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

だいぶ余裕があるなら別ですけどこんな時になんでぇーって感じです…😱

しかも退院日に!!🥲
    そーいえばわたし今月出たほしいアルバム我慢して買ってなかったんです…なのに…

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ママばっかり我慢ですね😭そのお金で買えたのに😭

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

なんかブックオフで五千円で買ったとか言ってるんですけどほんとですかね??笑

• 6月27日