※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家との関係を断ち切りたいと思っています。同居中で難しい状況。不快な出来事があったため、何も手伝わないし会わない。謝罪もない態度に怒りを感じています。

義理実家と縁切りたい!!
敷地内同居だからむりか笑
ムカつくことがあったから、もう面倒見るのも頼まない!こっちからは何もアクションとらない!!!!
今は話しかけられても真顔ではいー!って返事しているけど、
ずっと謝らないで面倒も見ないなら、みてねも外すし行事も呼ばないし、私からは会わせない!
自分の用事で旦那に見ててもらわないといけない時は、旦那が預けちゃうけど😛それはノーカウント🙅‍♀️
こんな態度とっても謝って来ないのな!!
怒ってるのわかってるらしいのに謝って来ないのな!!

コメント

るる💕

わたしも今までたくさん嫌なことされましたが、一度も謝ってきた事ないですし
何事もなかったように接してくるしお金で解決しようとしているのか?
何かあった後は物を買って渡してきたりします。

私は今までの事一生忘れる気はないし子供達が大きくなったら全部話そうと思っています😄