※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜日に早退する際、明日メモを渡してもいいですか?担任かどうか不明な点もありますが、初めての早退で心配しています。

今週の金曜日に私用で早退させようと思っているのですが、先生に報告するのは明日メモ書きをお渡しするのでもいいのでしょうか?
朝はバス通園でバスに添乗してる先生はその日にならないと誰だかわからないので担任かどうかわかりません🤔
明日帰りはお迎えになりますが帰りに担任に会えるかどうかは定かではないです💦

それと私用で早退させるのが初めてなんですが、いいんですよね…??いいんですよねって聞くのも変ですが…私用で早退???って思われないですよね😱?笑

コメント

ちゃんママ

連絡帳とかはないんでしょうか?

• ママリ

ママリ

連絡帳ないんです💦

• 6月26日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね…
    メモ書きをバスの先生にお渡しして、早退の時の対応はこれでいいのか聞いてみたらいいと思います!

私用で早退でOKです!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    以前なにかを伝えるときにメモを書いて息子に担任の先生に渡すよう伝えたのですが、今回早退の内容だと息子から担任に渡してもらうより、バスの先生から担任の先生に渡してもらう方がいいのでしょうか🤔?

• 6月26日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

もし心配でしたら、明日保育が終わったら電話して伝えてもいいと思います。
    電話は無理そうですか?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

メモで済むならそちらの方がいいんですが電話でもいいんですね!どちらかでお伝えしようと思います!ありがとうございました✨

• 6月26日