※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃか💙🍭💋
妊娠・出産

妊活を始める予定ですが、セックスレスで妊娠しにくい体質です。同じような状況で妊娠された方、どのぐらいで妊娠されましたか?話し合いが必要ですが、諦める予定です。

セックスレス、かつ妊娠しにくい体質の方いらっしゃいますか?

もうすぐ2人目妊活を始めようと思っています。
…が、レスです!
さらに私が妊娠しにくい体質(1人目の時なので相当前の話ですが)なので、しばらくは出来ないだろうと思っています。

同じような状況?境遇?で妊娠された方、どのぐらいで妊娠しましたか?

少し前に5周期ぐらい?妊活(タイミング)していましたが、その時は妊娠しませんでした。
私自身の年齢を考えて、妊娠しなければしないで諦める予定です。
夫は欲しがっているので話し合いは必要ですが。。

話がまとまらず、読みづらくてすみません🙇🏼‍♀️

コメント

そうまま

あたしもなかなかできにくい体質なのか1人目も2年近くかかってようやく授かれました😖

2人目は息子が3歳になって
そろそろ妊活始めようかなぁと緩く始めましたが
息子出産後からあたしの方が性欲が無くなった、いうか
旦那に触られることが不快に感じて
なかなかする気になれなかったりと
ほぼ作業的な仲良しだったことが原因なのかわかりませんが
2人目も2年近くかかり先月やっと授かることができました😂

妊娠したことで旦那と仲良ししなくて良くなり夜のストレスから解放されましたww

  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    コメントありがとうございます!
    そして妊娠&ストレスからの解放おめでとうございます😍笑

    私も1人目2年くらいかかりました💦
    なのでこのままいくと6歳差7歳差…?
    悩ましいです、、、

    そして作業的なのわかります
    あれじゃあ出来んよな?ってなりますよね笑

    • 6月26日
  • そうまま

    そうまま

    ありがとうございます😭

    周りに相談しても一発で出来た!って人が多くて、色々レクチャーされてもそれを実践するほど仲良しに対して乗り気になれないので無意味でしたw

    ネットとかの情報でも
    やはり女性の気持ちが高ぶっている状態で沢山濡れるこが
    妊娠力を高めるとか書かれてるけど
    あたしの気持ちの問題もあるし旦那が上手ではないことも原因でしたww

    なのでとりあえず回数を増やしてました😅

    • 6月26日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    2人目は1回で…って人意外と多いですよね💦
    レクチャー無意味なのもわかりすぎますww

    あと我が家は友達って感じでもはやお互い男女だと思ってないので、もう無理かもしれません🤦🏼‍♀️

    やはり回数ですよねー…
    ちょっと前の妊活中は、とりあえず排卵日前に1回やっときゃいっかーぐらいだったので、無理に決まってますよね💦
    年齢も年齢なので、回数増やして早めに授かれるよう頑張ります😇

    • 6月26日
  • そうまま

    そうまま

    友達感覚、、今後はまさにそれが理想です😅
    旦那は性欲が強い方なので
    女として見てくれなくいいから
    もうそういう気にならないで欲しいですw
    なんならあたしは他所で発散させてきて!って公言してるけどそれは嫌の一点張りで困ってますw


    仲良しした精子が2.3日は生きられることが2.3日に1回すれば女性の体内に常に精子がいる状況になるから確率があがるとネットで見て作業的でもいいからとりあえず中出ししてもらうことに全集中してましたw

    1回で濃厚な仲良しができて、且つ排卵日確定日とかうちでは夢のまた夢でしたww

    • 6月26日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    確かにもう女として見てくれなくていいかもです😭🙏🏻
    性欲強い旦那さんだと精神的にも色々追いつかなくてストレスでしょうね😭
    うちは1人でやってる&それで満足してるんだと思います笑

    ほんと、とりあえず機械という位置づけで頑張ってもらいますね👊🏻

    • 6月26日
  • そうまま

    そうまま

    にゃかさんのところにも早くヘビーが来てくれるといいですね☺️

    文字を通して妊婦菌👶を送れることを祈って
    沢山応援してます📣!!

    • 6月26日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    ありがとうございます!!!🥺🫶🏻
    そうままさんもお体に気をつけてお過ごしください😌

    • 6月26日