※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこは
ファッション・コスメ

セリーヌのカバを持っていますが、流行遅れ感が気になります。シンプルなデザインなので使いたいけど、恥ずかしいと思います。

セリーヌのカバを持っています。
産後数年間、使う機会がなくずっとしまいっぱなしだったので、そろそろ使おうかと思ってたんですが、ネットで「今更感があって恥ずかしい」的なことを書いてあるのを見つけてしまいました😂

何の変哲もないシンプルすぎるデザインな気がしますが、知ってる人が見たらすぐ分かるからどうしても流行遅れ感があるんですかね💦
気にせず使いたいけど…やっぱり変ですか??
(画像と同じ物です)

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、素敵ですよ。人の意見より自分が使いたいかどうかですよね!

ママリ🔰

逆に流行終わったらその人は処分しているんですかね😂
タピオカブーム終わったからといってタピオカ飲みたいと言ったらいまさら?とか言われるようなものですよね(笑)
別に流行とかでなくて使いたいから使うでいいと思います😊
それにシンプルで流行関係なく使えるカバンですよ!

aya

いや全く変じゃないです笑笑
最新ばかり追いかけてる人はそう思うんですかね???
私は使える物使うスタンスなので何も思いません😂