※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

寝る時の温度や冷房の使用について相談です。子供が汗をかいているため心配しています。冷房を朝までつけっぱなしにするべきか悩んでいます。

冷房何度で寝てますか❓
寝る時は、26度で扇風機回してるんですけど、子供が汗だくです🫨こんなもんですか🫨?

朝方5時には冷房消して窓開けて扇風機回してて、私はそれでも充分涼しいし、冷房つけっぱって頭痛がするんですけど💦
でも朝までつけっぱなしのほうがいいですか???

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちは25度でつけっぱなしです😂😂

• こなん

こなん

25度だと涼しく寝てますか❓26度で汗だくです💦

• 6月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

娘は涼しそうです☺️

• 6月26日
ma

私も頭痛するので冷房消したいけど…子供汗だくで朝までつけっぱなしです😅

• こなん

こなん

頭痛しますよね〜😓まだ窓開けと扇風機で充分なんですけどね😓
    何度で寝てますか❓26度でも汗だくなんですけど、これ以上下げていいのか悩むところです…🤔💭

• 6月26日
  • ma

ma

うちは27℃でサーキュレーター回して壁に当ててふんわり風がくる…みたいにしてます🤔
    エアコン中まで掃除したら、なんかめっちゃ冷えるようになって😅今のところ27度で大丈夫な感じです

• 6月26日
  • こなん

こなん

この前、旦那がエアコンのフィルター?を掃除してたんですけど、あんまり効いてないんですかね🤔
    27度で涼しいの理想です✨️電気代も高いですしね😭

• 6月26日
  • ma

ma

掃除すると電気代安くなるとか聞いて、業者使わず自分で掃除したらすごく冷えやすくなりましたよ😊送風ファンとフィンというところがすごい…ほんとすごい汚れでした😂
    でも、次からはお金払ってでも業者にお願いしよう…って思うくらい大変でしたが😅

扇風機じゃなくて、サーキュレーター回すだけでも違うかなぁとうちは感じてます🤔サーキュレーター昨日壊れて…違いを実感してるところなもので笑

• 6月26日
ママリ

私もつけっぱなしです!
タイマーしてた時、切れた後息子が汗だくだった事があったので💦

• こなん

こなん

何度で寝てますか❓26度で汗だくなんですが( ˊᵕˋ ;)💦これ以上下げると大人は寒いです🫨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

27度で朝方までつけちゃってますが、私も頭痛くなっちゃいます💦
私だけ毛布被ってます😂

• こなん

こなん

頭痛しますよね💦大人だけだったらまだ扇風機で大丈夫なんですけど🫨
    朝までつけてあげてたほうがいいですよね(´・ω・`;)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

25℃でつけっぱなしにしてます😴
子どもと旦那は快適そうに寝ていますが、わたしは長袖着て毛布かぶって寝てます😂

• こなん

こなん

25度ちょい寒ですよね💦26度だと子供が汗かくんですよね〜、1度って結構差がある気がしてます😭電気代も気になります🫨🫨🫨

• 6月27日
せーくんママ

26度で寝て、夜中の授乳のときに27度にあげます😂
じゃないと朝方寒いので🥶

• こなん

こなん

朝方は本当に涼しいですよね!子供ってなんでこんなに汗だくなんでしょう( ˊᵕˋ ;)💦
    27度にしたら汗かいてませんか!?

• 6月27日