※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

小1の娘のための体育館シューズを探しています。オススメを教えてください。

小1の娘がミニバスを始めたのですが
オススメの体育館シューズありますか??
公式戦は4年生にならないと出れないので
とりあえずはバッシュじゃなくて
体育館シューズで大丈夫と言われたのですが
何がいいか分からず…🤔

お手ごろでネットで買えると嬉しいのですが
オススメ教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

うさこ

バッシュじゃないと滑るので危険だと思います💦アシックスのバッシュがお安くていいですよー✨

• mama

mama

体育館シューズでも
    滑りますかね?💦
    低学年は体育館シューズを
    履いていると聞いたので
    大丈夫かなと思ったのですが
    激しい動きだと心配ですね😭

アシックス調べてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🧡

• 6月26日
  • うさこ

うさこ

ミニバスによって違うと思いますが、アップの段階で走り込んだり、ブレーキかけるときもあって、その時に体育館シューズだと滑るかなと💦

もしかしたら低学年は緩くやってるチームかもしれないので、様子見てもいいかもしれないです☺️

• 6月26日
さち

私もアシックスお勧めです!学生の時に8年間バスケットしてましたが、日本人の足にはやっぱり日本製のバッシュが合うと聞いて使ってました✨私も初めたばかりの時は体育館シューズでしたが、バッシュに切り替えました!ミニバスが続くか分からないので、続きそうなら購入でも良いかもですね!