※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

ベビーフード卒業はいつでしたか?1歳4ヶ月の娘がベビーフードじゃなくて…

ベビーフード卒業はいつでしたか?
1歳4ヶ月の娘がベビーフードじゃなくて、大人と同じご飯(薄味にしたり取り分けたり)のほうが食いつきが良くなってきました。正直、ベビーフードに頼れば大人ごはんは適当でいいやとなってる自分がいてどうしようかと悩んでます。
生後5ヶ月から始めた離乳食の卒業が近いですね😳💓

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子1歳前で離乳食、BFやめました😂😂割高だし、BF使わずとも楽したい日はフルーツがあれば栄養は最強かなと(笑)今日は味噌汁とふりかけご飯だけ〜とか全然ありましたよ😂

ママちゃん

11ヶ月でぱったり食べてくれなくなりました😭

まむまむ(25)

上二人とも一切頃にはとりわけて食べてました!