※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、自分が起きたら子も起きる…ってありますよね?自分の身支度や朝ごは…

朝、自分が起きたら子も起きる…ってありますよね?

自分の身支度や朝ごはんをする暇がなくてバタバタなのですが、夫からは「早く起きればいいじゃん」と。

私が寝室から出ると、気配を察するのか起きられるのでそれができないんです。。(最近ようやく10分程度のラグができるようになりました)
あるあるかなと思うのですが、うちだけなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小2と年長ですが、磁石のように起きてきます😂5時に起きようが7時に起きようがうちの子は同時です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチだけじゃないんだ!と安心しました。
    そして小2になってもか…と道のり遠く感じたりしました笑

    • 6月27日