※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子どもがいる女性が、生理1週間前から茶おりが出ており、その期間につらさを感じています。2人目の子どもを考えているが、現状が厳しいかもしれないと悩んでいます。

2歳の子どもがいます。
産前はなかったのですが生理1週間前から茶おり(おりものシートでは間に合わない位の量)が出るようになりました。茶おりが1週間前出続けてその後生理が1週間前あります。茶おりの期間も気持ち悪さや眠気があり1ヶ月のうち2週間もナプキンをつけているようで辛いです。同じような方いらっしゃいますか?
2人目も考えているのですが今の状態じゃ厳しいのかもと悩んでいます。(1人目の後一度流産しました)

コメント

ゆみか

以前生理前や排卵の時期に茶おりや不正出血があって、病院で検査したら子宮内膜ポリープがありました。ポリープを取ったら茶おり、不正出血は無くなりました。
原因は分かりませんが、2人目を考えているようでしたら一度婦人科で検査してもらった方が良いかなと思います。