※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT9で鮮血が続き、濃い線が出た。着床出血か流産か不安。同じ経験の方いますか?

今日でBT9です。
BT7から茶おり、ペーパーで拭くと鮮血(ナプキンにはつかない)が続いております。

病院に確認すると、様子見とのことでした。。

フライングするつもりは、なかったのですが、BT8の昨日にしたところ、幻線程度だったのが、今朝1番の尿で検査すると、昨日よりも濃い線が出ました。(写真載せておきます)

ただ、着床出血にしても続きすぎな気もするので、流産なども怖いです。。

同じように鮮血が続いても妊娠継続された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

deleted user

その頃鮮血出て
1週間後くらいに大出血もしましたが
無事に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安な中、お早いお返事感謝致します😢!

    私のは、鮮血〜茶オリがダラダラ続いてるかんじでして😢

    ちなみに、大出血の原因は何でしたか?😢

    差し支えなければご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血の次の日がちょうど次の日が受診日でしたが
    よくあることだから〜と原因は特に言われずでした💦
    参考にならずすみません🙇‍♀️

    ただ、前に、ママリで他の人が「体外受精した方で大出血あった方いいねしてください」という質問でたくさんいいねが付いてたのでよくあることなのかな、
    ホルモン剤の影響なのかなーと思ってます💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    そうだったのですね😭
    やっぱりよくわからないことが多いですよね😭

    そのような質問があったのですね😳
    ホルモン剤の影響確かに聞きますね💦

    私、自然周期だったので、お薬とかなにもなく、唯一移植日にHCG3000打ったぐらいでして💦

    そういうのも影響あるんですかねえ😔

    • 6月26日