※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
妊娠・出産

つわりが日に日に酷くなってきました😇基本的に1日中気持ち悪くて、空腹…

つわりが日に日に酷くなってきました😇

基本的に1日中気持ち悪くて、空腹時は特別強い吐き気が。
そして口の中に何か入ってないと気持ち悪くて、ガムや干し梅、飴で紛らわせてますが仕事もしてるのでしんどいです💦

仕事終わりから夕ご飯までの間に、小腹空く時間帯も吐き気が凄くて、最初はゼリーとか食べてましたが腹に溜まらないと治らなくて今日なんてランチパック食べちゃいました🥶これじゃあ体重がやばい..明後日初診だから怖いです。

1人目の時は5週から寝込んで廃人化としてたので、それに比べれば仕事出来てるし良いんだろうけど、いつまで続くんだろうと途方に暮れます🌇

でも、これも全て新しい命が宿った証と思えばなんのこれしき☝️!がんばります🤢😵

質問じゃなくてすみません💦
もし同じ感じの悪阻の方や経験ある方と話せたら励みになります✨

コメント