※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気したので婚前契約書を交わしました。旦那は浮気されても気にせず、お金がもらえるからと言っています。女性はその態度に冷めてしまい、不安な気持ちです。

最近入籍したのですが、旦那が結婚前に浮気したので婚前契約書を交わしました。
主に不貞行為についてのもので、浮気したら即離婚、慰謝料とローンなどは浮気した側が払うこと等かなり浮気した側に負担のかかる内容にしました🥹

もちろん旦那のことは大好きですし、旦那も反省してくれている様なので結婚に踏み切りました。婚前契約書もお守りの様なもので、もしまた変な気を起こした時のストッパーになればいいな〜くらいの気持ちです😂

先日旦那との会話の中で、私が浮気してたらどうする?と聞いたところ
俺は良いよ、だって契約書にサインしたし金もらえるもん。浮気はされたく無いけどしかたないじゃんね。
と一言。最低すぎませんか😭?
めちゃくちゃ引きずってます…なんかちょっと冷めそうです。

浮気されたら悲しいとか、離婚した後寂しいとか人間不信になりそうとか、そういう気持ちは無いんだね。お金がもらえるから良いんだね。と言ったら本人はそんな深く考えて喋ってなかった💦と言ってましたがそう思ってるから口に出るんだろうなとモヤモヤしてます

コメント

み

ママリさんが今まで浮気してないし、これからも浮気することはないと思ってるからじゃないですかね🤔
浮気をされたことないから気持ちがわからないのかなーって思いました!