※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動について心配ですか?安心してください。赤ちゃんの成長過程での行動です。

生後10ヶ月の赤ちゃんがいます。

寝返りハイハイつかまり立ちなんでもしてどこまでもついてきます。
遊ぶ時も結構過激になってきて、布団の上コロコロしたり自分から後ろに倒れて笑うを繰り返したり…。脳揺れないの!?って感じです🥲
ハイハイでつまずいて顔面からこけたり、頭ぶつけたりもします。

大丈夫ですかね?💦

コメント

大丈夫です😂✨!!!!

はじめてのママリ🔰

人間でも何でも踏み台にして高い所に登ろうとします笑
抱っこや座ってて勢いよくイナバウアーしてそのまま後ろに頭ゴツんとか何回もありますが今のところ元気そうです😅10ヶ月は躍動感に溢れた動きですよね💦

はじめてのママリ

うちもです!
心配になりますよね🥲

こけたりぶつけたあとの様子がおかしかったり心配なときはいつでも受診してねと小児科の先生おっしゃっていました🤔💡

めろんぱん

うちの子も全く同じで、一日中頭どっかぶつけてます泣

その時はめっちゃ泣きますがその後笑顔だし、運動機能に異常も無さそうなので…そんなもんか!で済ましてます😅

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じで、布団の上で自分から後ろに倒れて喜んでいます!!🥲