※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶はいくつ持ってますか?またおすすめの哺乳瓶やグッズあれば教えてください!

完ミの方、哺乳瓶はいくつ持ってますか?
またおすすめの哺乳瓶やグッズあれば教えてください!

コメント

ののゆ

新生児期とかは2本で回してました!
今は、3本あります!
200の哺乳瓶2本
300の哺乳瓶一本です!

• ルカ

ルカ

すみません下に返信してしまいました💧
    ありがとうございます🩷

• 6月26日
ともまつ

哺乳瓶は3つあります(1つはサイズを間違えたので実質2つ稼働)
哺乳瓶は母乳実感を買われてる方が多いですが、私はピジョンのスリムタイプを使ってます😄

哺乳瓶を電子レンジで消毒できるやつはめちゃくちゃ便利です😌

あと、ミルクの量が増えてきたら、セリアに売ってある粉ミルクスプーン(50g,100g)が便利です☺️
(100gは母乳実感のように口が広くないと使えませんでしたので、50gを愛用してます😅)

• ともまつ

ともまつ

50g,100gではなく、50ml,100mlでした😅

• 6月26日
  • ルカ

ルカ

ありがとうございます!
    スリムタイプ産院で120mlのをもらったのですが気に入ってます✨
    消毒は今ミルトンでやってるんですがレンジなら薬剤いらないしいいですよね...めっちゃ欲しくなってきました😭
    ミルクスプーンもめちゃくちゃいいですねー!ボケてて何杯目かすぐ忘れてしまうので😭もう早速買ってきます!
    助かりました!😭ありがとうございます💖✨

• 6月26日
ルカ

3本で足りるものなのですね!
6本くらい必要なのだと勝手に思ってました...ちゃんとその都度洗えばそれで充分ですよね!✨
助かりました!ありがとうございます💖