※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
妊娠・出産

臨月に運動で子宮口開かせる方法について相談です。スクワットや船漕ぎ運動をしていますが、他に効果的な方法があれば知りたいです。

みなさん臨月に入っていつ産まれてもいい時期に
子宮口開かせる運動ってなにかやってましたか?
私の骨格の状態的に3000超えると自然分娩できないから
とにかく動いてお腹を張らせるようにと今日も
先生に言われてしまいました😭
スクワットや船漕ぎ運動??みたいなものはやり始めたのですが他に効果あったものとか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家の階段上り下りとウォーキングが私の場合はききました💭❤︎

スクワットとYouTubeの有酸素ダンス?も体重キープ目的でやってました👌

実際いつもより多く歩いた次の日の朝から陣痛が始まりましたよ😊💛

• 🍣💕

🍣💕

おうちで出来ることいいですね!最近ほんとに日中暑いので😭💦早速YouTubeで検索してみます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いし上の子がいると外でに運動は中々できないですよね💦

私はたけわきまりなさんの20分室内ウォーキングの動画がすごく楽なのにお腹がよく張ってききました🤣💛

• 6月26日
  • 🍣💕

🍣💕

そうなんですよね😭
    イオンとかショッピングモールに連れていくのもしんどくて😭家でできる運動めっちゃありがたいです🙏

• 6月26日