家事・料理 オボムコイド、ランパクアレルギーなんですけど、黄身の部分だけを使っ… オボムコイド、ランパクアレルギーなんですけど、黄身の部分だけを使った卵料理も良くないんですかね? 最終更新:2024年6月26日 お気に入り 料理 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月) コメント 退会ユーザー 量によります。 卵黄にもオボムコイド入ってるので。 6月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント