※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アンパンマンのアニメは赤ちゃんに観せているか、録画して観せているか相談中です。

アンパンマンのアニメ番組ですが、どのようにお子さんに観せていますか?

生後7ヶ月の娘がいます。
4ヶ月頃から支援センターに遊びに行ってるので、アンパンマンのおもちゃやお友達の洋服など、順調に英才教育が進んでいます🤭予想外でしたが笑。

ただ、アニメ番組はまだ観たことがありません。
赤ちゃんでも観ますか?
録画したりして観せてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はアンパンマンのアニメ観たことないのにおもちゃ気に入ってました😂
10ヶ月くらいから、U-NEXTにあるアンパンマンチャンネルで観せてます🥰

• はる

はる

うちの娘もそうなりそうです🤭
    支援センターに行くとアンパンマンのおもちゃで遊びがちです笑

サブスクで放送されてるんですね😳親の私が懐かしがって観てしまいそうです😁

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

娘も1歳になりアンパンマンにハマりましたがアニメには興味ないみたいでまだ見せてません😅
Eテレなどの歌番組は好きみたいで踊ったりしてます👶🏻🎶

• はる

はる

アニメを見てなくても好きになっちゃうところ、アンパンマンの凄さですね🤣
    YouTubeでも観れるようなので、U-NEXTに加入する前に娘が興味を持つか試しておこうと思います🤣

踊ってるなんて可愛いですね!うちも楽しみです☺️🎵

• 6月27日
ままり

アンパンマン録画して見せてます🥰
ただ、一話分?15分くらいで飽きるのか他のおもちゃで遊びだしますが😅YouTubeのアンパンマンの方が集中して見てますね😭

• はる

はる

YouTubeでも観れるんですね!
    確かに録画15分よりYouTubeが集中してくれそうです😂広告が苦手であまりYouTubeを見ない人間なんですが、広告無しへと課金するか…、U-NEXTにするか…、様子を見ながら検討したいと思います笑
    アンパンマン、懐かしいので親の私が楽しみです🤭

• 6月27日