※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後うつ等で我が子が可愛くないと感じることがあるか、友達が子供を可愛くないと言った場合の対処法について相談しています。

産後うつ等でなく我が子が可愛くないな、、と思う方いますか?(外見、内面)
わたしは三人の娘みんなずっと可愛くて仕方ないです。
もちろん良くないことしたら注意したり怒ったりしますが。

可愛くないと思うのは産後うつ等ですか?
それともふつうにうちの子外見可愛くない、、とか性格可愛くない、、と思う人もいるのでしょうか?🙇‍♀️
友達が我が子を可愛くないと言っていたので、、謙遜しているのか正直な気持ちなのかは分かりませんが💦
子供本人の前で可愛くないというのはその子の自己肯定感をさげてしまうのではないかと心配です。(他人の家庭に余計なお世話だと思いますが)

みなさん正直な気持ち教えてください🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

外見、内面含めうちの子より可愛い子いない!って思っちゃうくらい可愛いと思ってる親バカです🥹🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ気持ちです。笑😆

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

娘は小学生になってから口が更に達者になって酷いこと言ってくることがあるので可愛くない時もあります😢