※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ボーナスに定額減税の恩恵はありますか?旦那のボーナスが増えるか気になります。6月の給料が増えたので、定額減税されていると思います。ボーナスも増えるか、具体的な金額は知りたいです。

ボーナスって定額減税の恩恵受けてますか?

もうすぐ旦那のボーナスが入るのですが、定額減税されてボーナス増えているのか気になります!

6月のお給料は若干いつもより高くなってたので定額減税されていたと思います☺️
ボーナスもされるのでしょうか?

されるとしたらいくらぐらい上がるものですか?

うちは旦那だけ働いていて、私と子ども2人は扶養に入っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ボーナスが先だったので、ボーナスが+12万(夫と子供3人)になってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです✨
    定額減税で12万って記載されていたんでしょうか?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてありました!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月26日
きのこちゃん

うちも同じく旦那だけ働いています!
一年前のボーナスと比べると今年は10万ほどあがりました!😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10万すごいです✨
    定額減税でそれだけ減税されていると記載がありましたか?

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

子供3人、私も正社員でボーナスあり。
夫と合わせて所得税分15万増える事になります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    その15万円はボーナスだけでそれだけ増えるってことですか?
    定額減税って毎月のお給料からも還元されると思っていたので、ボーナスでそんなに還元されたら来月のお給料からは減税なくなるんですかね?🤔

    • 6月26日