※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が急に喋り出し、親の言葉を真似して新しい言葉を一生懸命話す姿が愛おしい。喋り始めは可愛いですよね?思いが溢れてしまって笑ってしまいます。

言葉ゆっくりかなぁと思っていた息子が
2歳になった途端めちゃくちゃ喋り出しました😳!

わたしや旦那の言う言葉をすぐ真似して
一生懸命喋っていて、毎日新しい言葉を
辿々しく話す姿がもうほんとに愛おしくて🥲♡

喋り始めってすっっごく可愛くないですか?😭♡♡

...それだけです😂🤣
思いが溢れてしまって🤣🤣🤣

コメント

かわいいですよねー💕
うちも遅かったんで分かります🥺✨

え!そんな言葉まで真似できちゃうの?って感動してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹✨
    この間までパパママにゃんにゃんわんわんぐらいだったのに、昨日は道路に連なる車を見て、ぶーぶ、じゅーたい。とか言ってて🤣え?!渋滞?!え?!みたいな感じです😂笑

• 6月26日

退会ユーザー

じゅーたい🤣
    いつの間にって感じですね。
    かわいすぎますね💕

うちはいつも「ママ」呼びですが、先日旦那が私の事を「みさえー」と呼ぶのを真似して子どもからも「みさえー」って呼ばれました。笑いました。笑

(本名はみさえじゃないですがクレヨンしんちゃんからお借りしました☺️)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が名前で呼んだらキュンキュンすぎます😵‍💫♡笑
    新しい言葉を話すたびに笑ってしまいますよね😂

• 6月26日
mama

わかります😊✨
うちの子も言葉ゆっくりで、2歳時点でまだ発語0だったのですが、そこから急にたくさん喋り出してコミュニケーションとれるようになって可愛さ増してます!笑
何言ってるか親しかわからないレベルの時の可愛さがありますよね😊

今日はじめて歯医者さんへ行ったのですが、先生に「何歳?」とか「どこが痛い?」と聞かれて、ちゃんと会話できてる息子をみて「うわー✨うちの子ちゃんと会話できてるー!」と1人で心の中で感動してました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会話できてると本当に感動しますよね🥹👏うちの子はまだ家族以外の人には緊張してしまってだんまりになってしまうので、歯医者さんでお話ができるなんてすごいです✨
    自分の子供が特別可愛いってっていうことを最近実感しまくってます😫♡

• 6月26日