※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

東京ディズニーランドのシンデレラ城での挙式🏰実際に挙げられた方参加さ…

東京ディズニーランドの
シンデレラ城での挙式🏰
実際に挙げられた方
参加された方
偶然見かけたことある方
いらっしゃいませんか??

どうでしたか?
お話聴かせてください♬

主人が相当なディズニーファンのため
シンデレラ城で式を挙げるのが夢で
5年後くらいに。と考えてるそうです🔔
私は上がり症なので人前に出るのが苦手で
緊張して耳顔真っ赤になってしまうので
もし挙げることになったらドキドキです🤒
まだまだ先の話ですが💦笑

コメント

マッシュ

2回ほど偶然見かけたことがあります!
1回はシンデレラ城から出て来たところ。
真ん中にあるお城の入口?から新郎新婦が出て来て周りに演奏する人たちがいて…って感じでした。
2回目は馬車風の車?に乗って園内を回ろうとしているところ。
よく天皇皇后両陛下が車から手を振る感じのありますよね?
あれの馬車バージョンって感じです😅
かなり目立ってて写真撮る人もいたし私だったら恥ずかしくてちょっと…って感じでした。
分かりづらくてすみません💦

• ひまわり

ひまわり

2回も!!凄いですね😳✨

いいえ!分かりやすいです(*´꒳`*)❣️
    ありがとうございます😊

馬車乗ってヒラヒラ手振って登場するんですね🐴もう想像するだけでゴージャスです(~_~;)私も耐えられないかもです💦注目の的ですもんね笑
    退場は一瞬で終わりそうなので耐えられそうですが(>_<)

• 4月7日
  • マッシュ

マッシュ

後付いてったことはないのでどのコースを回るのかは分かりませんが、恐らく馬車に乗りながら軽くシンデレラ城の周りをぐるっと回るんだと思います。
    私が見た人も堂々と手を振っていましたが、相当度胸がないと無理だなーっと思いました💦
    旦那さんはランドで挙げたい感じなんですかね?
    私的にはミラコスタも素敵だなーっと思います✨
    ミラコスタもゴンドラ乗ったり出来るみたいですけど、ランドよりは大々的じゃないと思いますし☺
    あとは友人がアンバサダーで挙げてましたがこちらも素敵な式の様でしたよ🔔

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

シンデレラ城の周りを…その時間は一瞬なんでしょうけど耐えられるのかわたし😅
    ですよね〜度胸必須ですね😭わたしも堂々としたいです✨笑
    きっとシンデレラ城で挙げる方は新婦さん側の希望だったり夢なんですよね💦主人のこだわりが強いのでシンデレラ城がどうしても諦められないのだと思います(>_<)わたしもミラコスタかアンバサダーが良いです(*´꒳`*)💕もっとちゃんと主人と話し合ってみます😅あと5年も先のことなので気もかわるかもですし!

あと挙げた時間帯なんですが
    見た2回とも午前中でしたか⁈
    正午とかですかね😳☀️

• 4月7日
  • マッシュ

マッシュ

時間はハッキリ覚えてないんですが…
    お昼前ぐらいだったと思います。
    恐らくそのまま披露宴に移るはずなので、お昼ぐらいに食事になるように設定されてるんじゃないですかね?

• 4月8日
  • ひまわり

ひまわり

やはりお昼前くらいなんですね😳
    土日のお昼前あたり狙って見てみたいです✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊💕
    まだどうなるかわかりませんが😅無事に式挙げられるように願っときます😌🙏

• 4月8日
✩sea✩

私も1回だけ見た事あります!
トゥーンタウンの奥から、馬車に乗った新婦さんがゲストに向かって手を振りながら、シンデレラ城へ向かうところでした!
私もディズニー大好きですが、これはちょっと耐えられないくらい恥ずかしい!と思いました(^_^;)

• ひまわり

ひまわり

私見たことないので式挙げるまでに一度は直で視察しときたいんですけどね😅
    新婦さんは恥ずかしそうでしたか?
    堂々としてたほうがカッコイイですよね…不安です(~_~;)

ちなみに見たのは平日でしたか?

• 4月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

日曜日です!
    しかもハロウィン中の😁
    新婦さんは凄く堂々と手を振ってましたよ!
    それを見た旦那に「どう?やってみたい?」と聞かれましたが、「シンデレラ城で結婚式はしたいけど、これ(馬車で手を振る)は、絶対嫌だ!」と言いました😅

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

お写真までありがとうございます✨
    音楽隊?の方凄く多いですね…
    かなり盛大😅肝座ってないとムリそうです💦

混雑する休日でも可能なんですね😳❣️

ですよね(笑)私も優雅に馬車乗って手を振るのはちょっと…😖知ってる人がいれば堂々と手振り返せそうですけど😖私には度胸がないので笑顔が引きつりそうです😅
    ほんとに人間がカボチャ🎃に見える魔法かけてほしいです💦

• 4月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

かなり盛大でしたよ✨
    パレードが終わって、そんなに時間が経たずに、音楽隊?の方が出てきて、何だろう?と思って見たら、ウエディングドレスを着た新婦さんが手を振って、馬車に乗ってました!
    凄いなぁって見てました😁

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

パレード後だったりするんですね😳✨
    音楽隊に囲まれて馬車乗って、パレードの続きみたいなものですよね😅そんなに盛大なら💦パレード直後なら人もまだ結構残ってますし😱もうドキドキ…

台風だったり悪天候ならパレードと同じで中止とか省略とかあったりしそうですよね☺️✨できれば省略してほしいです(笑)

• 4月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

入場?の1人でシンデレラ城に向かう馬車だけ、省略できないんですかね?
    最後の2人での馬車は乗りますから!とか( ´罒`*)✧"
    相談すると、出来るかもしれないですよ( •ᴗ•)*♪
    シンデレラ城で結婚式なんて、憧れます(♥´罒`♥)

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

ですね!駄目元で相談してプラン少しいじることもできそうですよね(*´꒳`*)✨人手も要らなくなるだけですし♪うまいこといきますように…(>人<;)

シンデレラ城の中へ入ってしまえば、知り合いのみになりますし
    わたしもシンデレラ城の中での挙式は少しワクワクしてるので☺️
    恵まれてると思わなきゃですね💦
    もう少し勇気が欲しいものです😅

• 4月7日
ばいら

旦那さんがディズニーファンなんですね❤
わたしも見たことありますよー❤シンデレラ城から二人が音楽と共に出て来て馬車みたいなものに乗って去っていきました!音楽隊つきでしたね✨列席者もシンデレラ城の前にいましたよ🙆
見知らぬ大勢の人に見られてるってのが何だか恥ずかしいですが、滅多にできない経験だとおもいます。
人前が苦手だと厳しそうですねぇ。

• ひまわり

ひまわり

私もディズニー大好きなのですが主人のほうが数倍もディズニーラブです💕

私は式挙げなくてもいいって思うくらい上がり症なんです😰でも大好きなディズニーでなら…と思い直す反面、大勢の見知らぬ人に手を振ったりすることができるのか⁈と今ドキドキしてます😭笑

馬車は乗ってみたいです!一人だと心細いですけど二人ならいけそうな気がします🐴✨
    そうですよね、一生に一度のセレモニーですし…そんな贅沢な経験できるならがんばれるような気持ちになります☺️数分の間なら💦笑

• 4月7日
  • ばいら

ばいら

同じ趣味があってうらやましい❤
    列席者だけみましょ‼ワラ✨
    っていっぱいいてどこにいるかわからないかもしれないですが、たくさんの人が祝ってくれますよ🙆わたしも見かけたときは一緒に拍手しました!❤
    知らない人にたくさん写真とられるかもですが…
    がまんがまんになってしまうならそれも思いでとして残ってしまうので、旦那さんともよく相談してくださいね✨
    よい結婚式迎えられますように(^-^)/

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

部屋もディズニーキャラだらけです☺️💦

列席者のほうをずっと見ときます👀笑
    知らない方からお祝いされるのも嬉しいものですよね(*´꒳`*)✨拍手嬉しくなりそうです😊👏目は合わせられないですが😅

ありがとうございます❣️
    はい♪主人としっかり話し合って、まぁ主人の叶えたい夢なので諦めることはないかもですが💦後悔しないように式挙げられたらいいなと思います☺️

• 4月7日