※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルに車で早朝着。6時にスプリングスマジック購入し専用入り口に並ぶ。シーのパークチケットは当日購入可。

ファンタジースプリングスホテルを予約してファンタジースプリングスマジックを購入しようと検討しています。

その際なんですが遠方組なのでホテルには車で早朝に着く予定です。

6時からホテルでチケットが買えるようなのですが、6時までは駐車場で待機して、6時になればスプリングスマジックを購入し専用入り口に並べばいいのでしょうか?

シーのパークチケットは当日まで買わなくていいと考えて間違い無いですか⁇

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

そもそもファンタジースプリングスマジックを買うのに、
6時に並ぶ必要があるのかな?と疑問です🤔

ハッピーエントリーは翌日しか使えませんし…💦

シーのパークチケットは買ってはダメです🎫
シーのワンデーから、ファンタジースプリングスマジックへの変更はできません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

はい。その認識で大丈夫です。

6時なったら、ベルデスクに並んでマジックパスを購入してください。

その際、宿泊証明書の発行もお忘れなく。

宿泊証明書があれば、ハッピーエントリーがなくても専用ゲートから入園できます。(入場時間は一般開園時間となります。)

ただ、時間帯によってはベルデスクの列がすごく伸びて、マジックパス購入までに1時間近くかかることもあるようです。

また、宿泊証明書がないと、専用ゲートへの待機列にも並べませんのでご注意ください。

※旧Twitterで『ベルデスク』で、検索すると、1日目ハピエン無しでマジックパスを購入した人の体験談がいくつかありましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに宿泊証明書はレセプションでも取れるみたいなので、当日の混雑具合を見て、二手に分かれて対応するのもいいかもしれません。

私もまだ宿泊してないのですが、既に宿泊した友人の話からいくと、まだホテル稼働率は100%ではないらしいです。

今後夏休みに向けて稼働率を上げていくかと思うので、最新の状況を確認する必要があるかと思います。

• 6月27日
ほのゆりか

調べた情報なので間違いだったらすいません

前泊でマジックパスは購入可能ですがハッピーエントリーは使えないので専用ゲートから一般で入れる?のは分からないです

ホテルの予約が取れたら直接ホテルに確認すると間違い無いかなと思います