※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

産休中は何をして過ごされましたか?私はランチに行ったり、出産準備や学資保険、保育園のことを調べています。経験やアドバイスがあれば教えてください。

皆さん産休中は何をして過ごされましたか?
私は4月頭から産休に入ったのですが、ここぞとばかりにランチに行きまくってます笑
来週あたりから出産準備と、学資保険や保育園のことを調べようかと思ってます。
これをしといてよかった、あれをしといたらよかったっていうことがあれば教えてください。

コメント

さき

結構ぬりえ、読書、ネイル、美容院などいつもはできないことを楽しんでいますよ😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    今しかできないですもんね!

• 4月8日
poooon

産後はほんとに睡眠不足になるので、ここぞとばかりに寝てました!
旦那見送ってお昼頃まで寝て、夕方もまた2時間ほど寝て、夜も爆睡してました。笑
あと、お腹が大きいのであれかとは思いますが、近場でもちょっとした旅行に行っておけばよかったな〜と思ってます。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

私もめっちゃ寝てます笑
    旅行、確かにしばらく行けないですもんね( ;∀;)

• 4月8日
ぴろくん

調べる関係の事であれば私は自分がよく行くショッピングモールとかの授乳室の場所とか確認しました🤗

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほど!確かに必要ですね!

• 4月8日
そらすけ

カフェに行きまくり、美容室、マタニティマッサージ、ヨガ、マタニティフォト、後はグータラ過ごす(笑)
最高の育休を楽しんで下さいね!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

すごい満喫されたんですね!
    私も楽しみます(^^)

• 4月8日
ららん

私も4月から産休に入り、現在32wです!予定日も近そうですね♡
仕事が忙しかったので急に暇で暇で…毎日寝まくって1週間過ぎました。笑
料理のレパートリーを広げる、赤ちゃんの部屋の準備、保育園や学資保険など産まれてからのことを調べようと思ってます!

答えになってなくてすみません(^^;)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね!近そうですね(^^)
    ちなみに私は5月30日予定です♡
    料理!いいですね♫

• 4月8日