※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

遠方から来る義母へのお土産について考えています。日持ちのする食べ物や雑貨がいいでしょう。具体的なおすすめアイテムを教えてください。

親へのお土産について。関西住みの臨月妊婦です!
出産したタイミングで義母が九州からはるばるきてくれます。自分の親は隣の県なのでいつでも来てくれるのですが、義母は珍しいです。
せっかく遠方から来てくれるので、なにかお土産をと思っているのですが、何か気の利いたものありますでしょうか?お菓子?雑貨?食べ物なら日持ちのするもの…ですよね🥹
皆さんは何か考えておられましたか?具体的に良かったものを教えていただけると大変ありがたいです🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいいらっしゃるかにもよりますが、何日かいるようなら美味しいお寿司か何かをとって滞在中に食べて、帰り際にちょっとしたお菓子を渡します🙆‍♀️
1日とか2日だけなら大きいと荷物になるので小さくて高級なお菓子と現金1万円くらい包みます🙌

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!美味しいものは食べてきて!と夫にお願いしてます😳🌿現金の考えはなかったです!なるほどです!関西の美味しそうなお菓子と、その線で考えてみようと思います✨

• 15時間前