※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌で熱がある時に機嫌悪いことや、不機嫌で夜寝つきが悪くなることがありますか?高熱で寝つきが悪い赤ちゃんは、ただの高熱の不安からの甘えかどうか気になります。

突発性発疹の不機嫌って、熱がある時に機嫌悪い場合もありますか?

あと、不機嫌のせいで夜寝つきが悪くなったりしますか??

赤ちゃんが高熱で寝つき悪かったんですが、甘えもひどく、ただの高熱の不安からの甘えでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がある時に不機嫌もありますがそれは突発だからというより熱がしんどいからですよ。

るん

我が子の場合はですが、熱が出てる時は割と普通です。
熱が下がって発疹が出てる時はずーっとグズグズでした。
夜泣きも凄かったです💦

Kk


ありがとうございます!
熱がある時に不機嫌なのは、突発性の可能性低そうですね。ありがとうございました💦

はじめてのママリ🔰

よこからすいません
お子さん何ヶ月ですか??
いまうちのこも鼻も咳もなく高熱でかなりグズグズで。

  • Kk

    Kk

    生後10ヶ月です。

    結局、夕方に小さなプツプツが気になり、翌日受診したら突発にも見えるけど手足口病かなーと言われました💦

    高熱かわいそうですよね😢
    お大事にされてください🙇‍♀️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっまったくいっしょです😭‎
    今うち高熱2日目なんですがkkさんのお子さんはどのくらい高熱続きましたか??

    • 57分前
  • Kk

    Kk

    うちの子は25日高熱、26日は朝頭が暑いかな?っておもったけど、夕方には37.2くらいまで下がってました。
    2日目なんですね😣

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日くらいで落ち着いたんですね!😌💭
    うちは咳鼻もなく高熱のみなので突発だろうねってなってるんですが高熱が続くと怖くて💦

    • 4分前