※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後二、三ヶ月のお子さんいる方昼間何時間くらいおきてますか?

生後二、三ヶ月のお子さんいる方
昼間何時間くらいおきてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今二ヶ月です👶2人目です。

よく寝る子で1時間〜2時間ぐらいですかね😅

• まま

まま

うちも、それくらいです🥹でも30分くらいでおきてしまったりもします😅寝たらどれくらい寝ますか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ぐらいで起きることもありますよ〜😊泣きながら。笑

長い時で昼間6時間ほど寝たこともあります。笑
    私は暇でした。笑

昼間6時間以上寝て、ミルク飲んでまたぱたっと寝てまた3時間ほど寝るとかよくあります。笑

完ミなんですが、季節的に脱水になったら嫌なので長くても6時間内に一回はミルク飲ませてます🍼

• 6月26日
  • まま

まま

昼間は細切れ寝でなかなかうまくいきません💦🥺6時間ねるのすごいですね❗️😳✨助かるけどたしかに暇かも、、笑
    早くリズムついてくれるといいのですが、昼間あそんであげたりもなかなかしてなくて😅
    あんまりギャン泣きはしないのが唯一の救いかなってところです😂

• 6月26日