※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

布おむつを使っている方へ。トレーニングパンツに輪おむつを挟んで使っている方いますか?トレーニングパンツで事足りるならトレーニングパンツを買いたいです。

布おむつ使っている方にお聞きしたいです。トレーニングパンツに輪おむつを挟んで使っている方いますか? 
試しにパンツタイプのカバーも1枚買ったのですが、トレーニングパンツで事足りるならトレーニングパンツを買いたそうかと思っています

コメント

みくる

立っちができるなら、トレパンでもいいと思いますよ(^^)ただ、トレパンだと6層のようなごついものもあって、それに布おむつを挟むと歩きにくくなるし蒸れるので、薄手のものがいいかとは思います(^o^)

わたしはスナップボタンのカバーを使っています。スナップをつけたままでも、パンツタイプと同じようにすっとはかせられるし、ごろんと転がしている時にはスナップボタンを外して広げてつけられるので便利です♪

• Su.

Su.

薄手のトレパンがいいんですね~ありがとうございます(*^^*)つたい歩き真っ盛りで寝てくれなくて(汗
    テープタイプのワンサイズの使ってるんですが、スナップタイプ買ってればよかったです。。

• 4月7日