※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下校中に石を投げられ、歯4本欠損…子供が被害者になったら、加害者になったら…。見てないところでいらんことしないで。

下校中に投げた石が当たって歯4本欠損……
我が子が被害者になったら、加害者になったら……😨
ひたすら言い聞かせるしかないよなぁ😭頼むから見てないところでいらんことしないでーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

高学年なら永久歯ですよね💦
どんな力で投げたのか😥歯以外も大変なことになってそうな😭治療ができると良いのですが😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石って大きくなくても勢いがついてたらかなり痛いですよね💧被害に遭った子は登校できなくなってPTSDと診断されたと記事で見ました。本当に可哀想です、、、😢

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小石でも痛いですもんね😢
    痛いし血も出てパニックだろうしトラウマになりますよね😭
    いじめ案件ということはわざと狙って投げたということですよね😥💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加害児童はおそらく発達障害で普段から問題行動のある子だったみたいですね。事件が起こる前に防ぎようがあった気がします😔
    こういうのって刑事事件にできないんですかね、、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害者からしたらたまったものではないですよね💦
    13歳以下は罪にならないみたいですね💦名古屋の同級生にお金を取られた事件も詐欺罪にはとえないみたいです😰
    加害者親に損害賠償請求するしかないのですかね😢?
    自分の子には申し訳ないけど近づくなと言うしかないんですかね😭

• 6月26日
まむ

うちの子もこの間学校でお友達が虫に向かって投げた石が、たまたま息子の背中に当たってしまい割と大きなあざ作って帰ってきました😭💦
先生と、相手の親御さんから謝罪があり息子もすぐケロッとしてたらしいので良かったのですが、頭だったら‥顔だったら‥と思うと怖いですよね💦