※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が朝が弱く、転職で早起きが必要になり心配しています。同じ経験の方いますか?

朝が弱いお子さんいらっしゃいますか?🥲🥲
うちの2歳の娘が朝が弱く、今までは7時~7時20分くらいに起きてご飯食べ8時15分頃保育園へ車で出発します🥰ごはんをゆっくり食べる子でギリギリです🥹
新しく来月から転職するのですが、朝が早くなり、6時半起床になります。そして7時20分頃出発です。いま練習で来月からの起きる時間に起こしてますが、なかなかご飯がすすみません😭😭😭

転職するとき朝の時間も考慮して決めればよかったと娘を思い、後悔しています🥲仕事柄、朝遅くの出勤は無理です。

似たようなお子さんいらっしゃいますか?
慣れましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちの下の子も朝が弱いのですが、私の前職(育休復帰した会社)は家から遠く、6時半起床7時半出発でした!
もう毎朝毎朝はやく!!を20回くらい言いまくってグズグズ言う子を無理矢理保育園に引っ張って行って放り込む みたいな毎日が嫌になり転職しました🥲
育休復帰から約2年働きましたが、早起きのリズムに慣れず、どれだけ早く寝ても朝起きてスイッチが入るまで時間がかかるので、もうそういう個性なんだと諦めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🙏
    その2年間の感じ、来月から我が家でもはじまりますー🥲🥲
    始まる前から嫌だし、余裕ないから、転職失敗したなーと既に思ってます😭😭😭うちの子も早く寝ても朝スイッチが入るまで時間がかかるので、仕方ないと思いながら、転職した限り頑張りたいと思います🥹わたしも限界がきたら転職したいと思います😊
    ありがとうございました🥰

• 6月26日