※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院に予約しているが急な下痢で腹痛がひどい。キャンセルしようか迷っている。美容院側に迷惑はかからないか心配。前回のキャンセルが気まずい。

朝から美容院を予約してますが、先ほどから急な下痢で腹痛がひどいです…💦
当日キャンセルしようかと思うのですが、(キャンセル料はもちろん払います!)美容院側はご迷惑でしょうか?
前回は子供の発熱でキャンセルしてしまって続けてなので気まずいです…

コメント

はじめてのママリ

美容院側の意見じゃなく申し訳ないですが、、、めちゃくちゃ分かります🥲
私も子供と体調不良→自分の体調不良で続けて日程変更お願いした事ありますが、美容師さんも体調悪い人に来られた方が迷惑だろうと自分に言い聞かせて電話しました🥲
あと、キャンセルじゃなく日程変更だったからか、キャンセル料等かかりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが分かると言って頂けて嬉しいです😭!
    急な体調不良って本当に困りますね…
    確かに美容師さん側も無理して来られた方が迷惑ですよね💦

また行きたいので日程変更したいですが、当日しかも朝イチのキャンセルなのでキャンセル料は支払いたいです…😭
    とにかくオープンと同時に美容院に連絡しようと思います!!

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その気持ちもめちゃくちゃ分かります🥲!!!!私もずっと通いたい美容院でわだかまりを残したくなかったので、キャンセル料いくらですか??と聞いたのですが、美容院側からももらえませんとの事で、、、
    結局かからずでした😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験、気持ちをお持ちの方に出会えてちょっと心が落ち着いてきました🥹✨✨

そうなのですね!
    美容院の心遣いも素敵ですね!
    気持ち的には申し訳なさすぎてキャンセル料支払いたいですよね…😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが美容師です✂️
フリーの予約ならそこまでダメージないみたいですが、指名の
やはり当日キャンセルはかなり困るとのことで、ドタキャンなどだと本来であればもう一人できたのにな…と思ってしまったりするみたいです。
もちろん電話くれて誠意が伝わるだけありがたいです。
本当にやむを得ないのは分かってるんだけど体調不良の一言で予約を切られると辛いと言っていました😭(詳しく言ってくれたらわかるけど、一言だと体調不良を都合よく使う人もいるみたいで…)

なのでキャンセル料は払わなくても大丈夫だと思うのですが、時間をずらしてでも行くことが1番助かると思いました😭(腹痛が落ち着いた午後など空いてたら)

キャンセルではなく日程変更だとまだ少し違うかもですね😭
でもやむをえないときはあるので仕方ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さん側からのご意見とても参考になります!
    朝イチで電話したところ、夜の予約に空きがあるそうでその時間に変更させてもらうことになりました🥰
    キャンセル料はかからないそうで、そこが申し訳ないですが😭
    子供をパパに見てもらって、夜行ってこようと思います!
    ありがとうございました✨

• 6月26日