※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

ベビーカーのお手入れは重要ですか?どの程度行うべきか悩んでいます。8年前のベビーカーを洗ったらとても汚れていました。前の子の時はあまりお手入れしなかった記憶があります。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーのお手入れって頻繁にするものですか?
どの程度やるのでしょうか?😱

8年前に買ったベビーカーをだしたので、洗える部分を丸洗い、アルコールで拭き上げましたがめちゃくちゃ汚かったです😅

前に上の子の時にシートを一回しか洗わなかった記憶で💦皆さん結構お手入れされてますか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度もした事ないです😅
購入して4年ですが、もう使わないので売る時にキレイにしようかなって感じです💦
娘の時のお下がりをと思ってましたが、汚すぎて破棄しました💦
娘の時10年前はコロナもなく外出が多かったので汚かったけど、今回はあまり出なかったのでキレイなままです👀💡

はじめてのママリ

ベビーカー本体の上に敷くシートを使ってたのでそれは洗ってました!
本体のカバーを洗ったのは使わなくなってしまうときだけです🤣

はじめてのママリ🔰

6年ぶりにAB型アップリカのベビーカー引っ張り出して、プラの部分はウタマロでゴシゴシ🧹布の部分はオキシ漬けしてみました!なんとか綺麗にはなった、、かな😅のレベルです。