※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産が怖くて不安な気持ちと、子供たちへの気持ちが複雑です。力を貸してください。

今日から誘発で3人目出産します🤰
上の子たちに会えない寂しさと、今になって陣痛の恐怖🫨無痛は近くの産院どこも取り扱ってません😖
二人目の時バルーン入れるのが激痛でその恐怖もあります🥹
二人目はまだ2歳前で、最近察してかママにベッタリなのに会えなくなるのもまた可哀想😢上の子は8歳ですがきっと寂しいだろうな…😢面会もできない病院で💦
やっと坐骨神経痛からの解放(毎回初期から生むまである)や、寝返りできないこと、体の重さや、胃の圧迫、不調から抜けれる嬉しさ、👶🏻に会える嬉しさもあるけど、なんせやっぱり陣痛怖い😭😭😭そのせいか昨日は2時間おきに目が覚めトイレ😂
勇気ください😖

コメント

A

頑張ってきてください!
私も陣痛が怖くて怖くて怯えてます😭何度経験しても怖いですよね😭
同じく、里帰り中で実家が田舎にあるので無痛出来る産院がなく自然分娩します😔
2回もあの壮絶な痛みを乗り越えたんだから大丈夫!3人目だしスルッと生まれてくれる!と毎日自分を洗脳してます😂
陣痛は絶対に終わりが来ます!!!応援してます!!!頑張れーーー🔥