※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

熱せん妄でしょうか?39.4℃の熱でハイテンションで奇妙な行動をしています。不安はないが病院へ行くべきか悩んでいます。

熱せん妄でしょうか?
起きてる方いたら教えて頂きたいです💦
今熱が39.4℃あります。
天井を指差してハイテンションでチョコレートとお水あるよ!といったり私の携帯を見てチョコレート流れる!と言って見て、あ!消えちゃった!などと言っています。
怖がったり不安になる様子はないです。
病院行った方がいいですか?💦💦

コメント

ママリ

確実には言えませんが熱せん妄だと思います。
8000などに電話して指示をもらうといいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    私の友達は熱せん妄起こしてから熱性痙攣しています

    • 6月26日
  • なっつ

    なっつ


    ありがとうございました。
    あの後#8000に電話しました。
    ワクチン後の副反応での熱だから長く続くようなら病院に電話してみてくださいと言われ、昨夜は落ち着いて寝てくれたので様子見ました💦今朝には熱も下がり元気にしてます。
    ありがとうございました!

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    よかった😭😭安心しましたね😭

    • 6月26日