※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

不倫の証拠がない場合、様子を見るか、問い詰めるか迷う。愛しているから別れられないと思っても、問い詰めるべきですか。

もし、旦那が不倫しているかも。怪しいな。
って思った場合、つめますか?
はっきりとした証拠がないときは様子見ますか?
証拠がなくても言いますか?

例え、不倫してても愛しているから
別れれないだろうな。
って思ってても言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫ではなくて、参考にならないかもですが

風俗に行ってるのは詰めてないです

が、旦那の財布から風俗のカードを抜いて、自分で謝りにこい。っていうメモを貼りましたw

うちも、別れないだろうな。って感じの人なので、不倫の場合で証拠おさえたら

そういう感じで、罠を仕込むと思います

言い合いになったりするの嫌だし、びっくりした顔もかわいそうで見たくないけど、やめてほしいし、反省してほしいので…

はじめてのママリ🔰

私だったらの話になっちゃいますが、詰めます!
逆に別れる選択肢がないからこそ言うとおもいます。もうこれ以上して欲しくない為に😣
別れようと決意できていたら、泳がせて、できるだけ証拠を集めたいです...

りりー

不倫かもと思ったらちょっと証拠集めするかもです💦

でも最終的には我慢できずに言ってつめると思います😅

はじめてのママリ🔰

しばらくは証拠を集めるのに尽力します。
集まらなかったら何も言えないです。
集まってしまったら、
我慢出来なくて言ってしまうと思います。

ヨシマ

これまで何度か怪しいって思う度に感情的になって詰めてましたが、証拠がないから詰めきれず、うまく丸め込まれてモヤモヤ…を繰り返してました。
その間は精神的に不安定になってイライラしやすくなったりして、自己嫌悪の日々でした😓

でも去年の年末また疑惑が出てきて、今度という今度ははっきりさせてやると徹底的に証拠を集め、突きつけてやりました。
夫に対して気持ちがあったからこそ、ちゃんとはっきりさせて清算してから先を考えたいと思ったからです。
相手にも慰謝料請求しましたが、夫は離婚を拒否したのでまだ一緒にいます。

話すか話さないか、証拠を掴むかどうかは、行動した後どうしたいかで変わってくると思います🤔