※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方から男の子?と言われているが、健診で女の子と言われた。産まれても性別が変わることはあるか?

お腹の出方がどっちかというと前に突き出てて周りから男の子?ってよく言われるんですけど
健診時に葉っぱの形が見えて女の子だね〜っと先生に言われ
その後の健診でも3.4回女の子だねと言う確認もありました。
エコーでちゃんとお股映って葉っぱの形見えてたけど産まれたら男の子だったみたいな事あるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も周りから男の子?とよく聞かれていました。
前に突き出てるって言われたんですけど、元々細身で横幅変わってないのにお腹が出てるからそう見えるだけなんかな〜と思ってました。
産まれるまで健診で何度か、性別言ったっけ?女の子だよ〜と言われ、実際女の子でしたよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    同じ体型というか同じタイプかもしれないですね!
    あたしもそんな感じです!
    実際女の子でしたか👏同じような方がいてよかったです!
    安心しました☺️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りから結構色々言われますよね💦
    お子さん産まれてくるの楽しみですね🥰

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦
    楽しみです❣️

    • 6月26日