※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お下がりできないことが悩みですか?可愛い服を選ぶのは楽しいけど出費が痛いですよね。園服も全て新品で購入しているそうです。

兄妹をお持ちのママさん、あまりお下がりできなくないですか?どうですか?💦園で日常の様子の撮影などもあるし、私自身可愛らしいお洋服が好きなので、私服はもちろん園で着るお洋服もすべて娘用に新たに購入してます。お金がかかります😂お下がりしてるのはユニクロのレギンスとパジャマ(誰も見ないから🤣)くらいで他は全て買ってます…!可愛い服好きなので選んだり買ったりは楽しいのですが、なかなか出費が痛いです😅どうですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりだったり、
新品で買ったり
いろいろですね!

幼稚園は体操服なので
お下がりですが笑笑

お揃いにしたいなーと
思ったりしても
買ってしまいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    幼稚園体操服!楽…と言ってはなんですが、羨ましいです😭✨
    我が園は幼稚園なのに私服で本当にお金かかります💸せっかくだから花柄とかフリフリ着せたいし💸お揃いは沼ですよね…でもお揃いだと中性的な洋服になってしまいがちで、もっと女の子らしい服着せたーい!って思ったりもします笑笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

確かにあまりお下がり出来ないですね😂
女の子らしい可愛い服着せたいし、、上の子のは予備の服として置いてますが💦

私はメルカリで買ったりしてます❣️
新品タグ付きが半額以下で売ってたりするので、掘り出し物見つけてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近くて嬉しいです♡
    やっぱり女の子らしい服着せたいですよね😭息子服はもうパジャマくらいしか使ってません😂
    私もメルカリで結構買っちゃってます…🫢🩷それすらも買いすぎて、自制しないと…です💸笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

肌着のみお下がり着せてました!わたしも可愛い服が好きなので、男の子には着せれないものばかりで、、💦
娘のものは、割と状態が良いものばかりだったのでメルカリで売ってその資金でまた買ってました❣️逆に息子はすぐ汚すし穴開けるので、メルカリやセカスト多用してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは肌着も買い替えてます😂
    やはり娘には女の子らしい肌着の方が自分の士気も上がるというか…☝️☝️息子さん天真爛漫くんだったんですね✨うちは息子服は状態は割といいのでメルカリ行きかなぁと思ってます🥹売るのも気合い入りますよね…💪

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月27日
はじめてのママリン🔰

たしかにあまりお下がりできないです💦

でも肌着や男女どっちも着れるデザインの服はお下がりしてます。

息子の服は穴あけたり裾がほつれてたりと扱い酷いのでサイズアウトしたら捨てる事の方がおおいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお下がりできないですよねー😭異性兄弟お金かかるなぁって思っちゃいます…どちらのお洋服のテイストも楽しめて楽しくはありますが…😭🩷
    元気な男の子だとお洋服痛めちゃうことも多いですよね!!

• 6月27日