※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行く価値はあるでしょうか?混雑する土日に行くか悩んでいます。

アンパンマンミュージアムって一回は行ったほうがいい!って思いますか??🤔

3歳の上の子は、好きだけど凄いハマった訳ではなく、、

うちも千葉在住なので、横浜もちょっと遠いなーと思って行ったことはないのですが、

1歳の下の子が最近アンパンマンを認識しはじめたのでどうかなーと思い🤔

行くなら土日で、土日は混んでると聞いて時間かけて混んでるとこに行く価値あるかなーと悩んでます🤔

正直どうですか??
ご意見ください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハマっていないなら正直行く必要はないかなと思います。(あくまで私的には🫣)

3歳の息子もあまりハマっていませんが、近所にあるので1度行ったところ全然食いつきませんでした😂
周りの子がテンションMAXなので息子のクールさが余計際立ってました🫢笑

ミニゲームとか車のおもちゃ(お土産)には食いついていましたが、アンパンマンである必要は全くなかったです🥹

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️

好きな子はテンションあがりそうですよね☺️
    アンパンマンは好きだけど、そのテンションについていけるかどうか😂

もう少し考えてみます🙆‍♀️

• 6月26日

うちは微妙でした😂

夫の職場の人が移転する前はもっと広くて、楽しかったけど移転してからつまらない‥と言っていたので覚悟していきましたが、もう行かないかなというのが正直な感想です🥲

平日に行きましたが、パン屋さん30分以上並ぶ。

狭くて、遊べるものにみんな集中するので、自分からぐいぐいいけない娘が順番待ちしてる間他の子に押しのけられて順番抜かされて全然遊べない😇
(一応私が張り付いて横取りされないようにフォローしましたが、そういう子の親って遠くからニコニコ見てるだけで何も注意しなくて疲れました)

レストラン、フードコート激混み。
お土産も食べ物も高い。

私も子供がいるからには一度は行かないと!と思って行きましたが、もういいかな😇というのが夫と共通の感想です🥲

普段月1でディズニー行ってますがそっちの方がよっぽど楽しめる…と思って2人目産まれても行くことはないと思います🥲🥲

• さくら

さくら

移転して微妙って口コミよくみました!

子連れだと混んでたりすると疲れますよね💧
    うちもぐいぐい行ける子ではないので楽しめなさそうです😅

ディズニーのほうが全然近いので、ディズニーは何回か行ってますが、そっちの方がいいかな〜😅
    ありがとうございました🙇‍♀️!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

1度行きました!!
アンパンミュージアムとはどんなもんか知るためにも1回は行ってもいいんじゃないかなー!と思います!
でも大人からしたら正直1回行ったらもういなくていいかな😂とか思っちゃいました💦平日だったけど人も多くて子供もアンパンマンとかよりも砂場とかボールとかで遊んでいたのでハマった感じもなかったです😅✨

• さくら

さくら

気にはなってたので一回は行ってみようかと悩んでました☺️
    検討してみます!ありがとうございました🙇‍♀️!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

平日の昼間に横浜アンパンマンミュージアムに行きました!

キッズパークみたいな遊ぶところなので楽しそうでしたね😊

一階のジャムおじさんのパン屋やゲームセンターやフードコート、ショップや撮影ブースは誰でも入れるようになっているので、ここらは混むかもしれないです💦

アンパンマンショーは頻繁に開催されてるので、早い時間に場所取りしなくても見れますよ🫡

グリーティングはわからないですが…💦
夏は水遊びのイベントが開催されますから、それだけでも楽しめそうです😊

3歳、1歳のお子さんなら全然楽しめるとは思います!

• さくら

さくら

よくあるキッズパークみたいなとこ大好きなので、よさそうですね🙆‍♀️
    詳しい情報までありがとうございます!!

検討してみます☺️

• 6月26日