※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

兄の奥さんと仲良くしているけど、嫌われているか心配。もっと喜んでもらえるお土産や飲み物を用意すべきか悩んでいます。

自分の兄の奥さん(年下)がいる人おられますか🥹?
仲良いですか🥹?好きですか🥹?

どこか旅行行ったらお土産買ってきてくれたり、家が近いので呼んだらすぐきてくれたり、飲み物の好みが同じなので美味しい飲み物買ってきてくれたりするんですが、これは嫌われてはないですかね…?

私はだいすきなので仲良くしたいんですが、無理に付き合ってくれてるなら申し訳ないなと😂

いつ来てくれても飲み物出せるようにマウントレーニアとか常備して、好きなお菓子とかも常備して、アイスも常備してますが高いものではなくコンビニとかスーパーで買えるようなものばかりです😂
こんなのでも「ありがと〜🥹!」って喜んでくれるのですがもっといいやつとかを用意しといた方が嬉しいですかね?

コメント

ままり

いいご関係ですね💕羨ましいです😊私は弟がいますがまだ独身なのでそういうの憧れます!
全然嫌われてないですし、そんな要素ないですよー!!
奥さんもきっとm様のことが大好きなんだと思います😊
仮に嫌いなら理由付けて会わないとかしそうです!
奥さんがありがとうと仰るなら気を使わずいつも通りでいいと思いました!そんなに色々考えてるm様ですからきっといい方で嫌われ要素がない気がします😊

• m

m

よかったです🥹
    呼んだ日が予定あったとしてもその後とか別の日提案してくれるのでセーフですかね🥹

私はマウントレーニアとかしか買えないのにたまにスタバ一緒に飲もうって買ってきてくれるので申し訳なさすぎて😂😂
    嫌われないか不安です😂

• 6月25日
  • ままり

ままり

セーフどころか!!奥さん側も乗り気ですね💕

私なら、深い意味なくただ一緒に飲みたいからスタバ買ったりすると思います😊マウントレーニアもスタバも内容関係なく誰と飲むかだと思います🍻

• 6月25日
ママ頑張ってます

いいですねー!
私の兄嫁は私も同い歳ですが連絡も交換してないです🤣

多分兄嫁は私の事好きじゃないのかもです笑笑

• m

m

兄嫁さんと同い年なんですね😳!!
    性格合えばお正月とか会う時めっちゃ楽しそうです🥹(笑)

兄嫁さんもお子様おられますか😳?

• 6月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

会った時は楽しく会話するんですけどそれ以外はなんもないです😆笑笑

子供はいません🥹

• 6月25日
ママリ

わたしはちょっと違うんですけど旦那のお姉さんと仲良くしたくてお誕生日に必ずプレゼントあげたり、お土産も買ったりします!😳

お義姉さんもすごく仲良くしてくれて一緒にお出かけとかもしてくれるので本当に嬉しく思ってます☺️

なので嫌われてるなんて絶対ないです!!
嫌われてたら絶対何かと理由つけて行かないと思います!

むしろいい人だなーだいすきー!ってなりますわたしなら😂🤍

• m

m

私の質問の仕方がややこしいんですがママリさんと同じ立場です🤣!
    旦那のお姉さんと仲良くしたくて、でも嫌われてないか不安で😂

一緒にお出かけ楽しいですよね🥹💓
    ママリさんとお義姉さん中良さそうで羨ましいです🥹

いい人だなーだいすきー!って思われてたら最高です🥺

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

いやいや!わたしの読解力がなくてすみません😂

旦那に姉か妹いたら仲良くしたいですよね😳🤍

私のが年下で3つ離れてるけど本当に優しくて大好きです🥲🫶

文章をみててもmさんの優しい人柄が伺えるので絶対相手もだいすきたと思いますよ🫶

• 6月25日