※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

3歳7か月の息子が暴れて手に負えず、昼寝もせずにわがままで困っています。治まる方法を知りたいです。

助けてください!3歳7か月の暴れ息子が、手に終えないくらい、かんしゃくおこし暴れして・叩かれて、蹴られて😡💢💢昼寝はしないし、超暴れて 言う事聞かないし💢💢わがままです。なんか 治まる・良い方法ないですか?私は、無視したりとかしてます。散歩とかも 行きづらいです!

コメント

ちゃみ

普通の生活が難しいレベルなら、療育に繋げられるといいかな、と思います!

• アリエル

アリエル

療育&幼稚園(こども園)に、3歳7か月の暴れ息子は 行ってます!

• 6月25日
  • ちゃみ

ちゃみ

そしたら、少しづつ日常生活が送れるようになっていくといいですね!
    けど、すぐには難しいと思います💦無視しても相手の気持ちが分からないので、効果は無いと思います😭無視することでアリエルさんの方の気持ちが落ち着けるなら、良いかと思いますが……解決にはならないかと
    治める方法もだんだんと探していくしかないと思います。
    自閉傾向なのかADHDなのかにもよりますけど、ADHDであれば大きくなったら薬で治療もできるのではないでしょうか?!

• 6月26日