※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜はほとんど自分で子供の世話をしている。相手はママっ子になってほしくないと言うが、自分の愚痴が絶えなくて困っている。

仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるけど、結局夜何もしてくれなくて、時間が合えば一回ミルクあげてくれるぐらい
夜中は全部わたし
ママっ子になってほしくないから頑張る
とは言ってくれたものの、この結果
わたしの体調が悪い時だって、何かあったら絶対に言って早退してくるから
なんて言われても、朝の段階で体調悪いって言ってるんだからそれ以上も以下もないやんね。
最近ほんとに愚痴が絶えなくて困ってます。

コメント

nana

わかりますよ😭
うちの旦那もこの9ヶ月間お風呂入れることしかしません😇
先日私が高熱で動けなくなったときも出掛けていきましたし、男って結局そういう生き物なんですかね🤷‍♀️
毎日お疲れ様です🫶🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張るしかなさそうですね😥
    頑張りましょう💪

    • 6月26日