※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

枕元にお茶やお水を置いている方へ。夜飲んだお茶を朝飲むとお腹を壊すか心配。皆さんは気にせず飲んでいますか?何か対策はありますか?

枕元にお茶やお水を置いている方に質問です。

寝る直前までお茶を飲みたがるため、ストローマグに麦茶を入れて枕元に置いているのですが、朝早めに起きた時に1人でマグを飲んで空にしている時があります。

気にしすぎかもしれませんが、夜8時過ぎに入れたお茶を朝飲むのはお腹壊しやしないかと心配になります(自分が飲む分であれば全然余裕なのですが)

かと言って夜中にたまに欲しがる時があるので枕元には置いておきたいのですが、皆さん気にしないでそのまま飲ませてますか、それとも何か対策されてますか⁇

コメント

ああのん

懐かしい!上の子がそうでした!

気休めではありますが
保冷バッグを開けたまま
置いて自分でも飲めるように
してました😊

開けたままだと意味ないよと
言われたりもしましたが
気持ちだけでも楽になりました笑

milk

咳がひどい時とか体調崩してる時に置いてます!!

何もないだろうけど朝
私が起きるタイミングで
寝室からは持っていきます💦

はじめてのママリ🔰

気にせずに飲ませてます!
夜中に起きて飲むこともありますが朝まで起きなかったら朝起きてすぐ飲んでます。

3児の怪獣ママ♧

うちの子たち全員そうでした!
三女は未だにですけど。
夜なのでお茶ではなくお水にしてます!