※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がテレビ見て歌うことを妻が注意され、喧嘩になり離婚まで考えている。どう返すべきか悩んでいる。

私が娘のオムツ変えながらテレビで流れてる曲を無意識に歌っていたみたいで、それを隣で聞いていた旦那に「テレビ見て歌う女とかまじキモいまじイヤだ」といきなり言われました。
なんでいきなりそんなこと言うの?!と返したら、
「そんな風に本気で返す女もまじ無理」と言われたんですけど、え?なんでそんないきなり喧嘩腰?🙂
もう疲れるのでスルーしていると
、「はいはい俺が悪いんだろ」と余計怒ってます(笑)
歌う女無理って言われてどう返すのが正解だったのか、それにムカついてる自分が心狭いだけなのか!!??そもそも自分が悪いのか?!もう分かりません。
本当イライラする😭😭こう言う小さな喧嘩の積み重ねでも、離婚したいなぁって思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も奥さんに向かってそんな事言う旦那無理。って言っちゃうかもです🙄ひどすぎる⚡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお前の方がマジ無理って言えば良かったです、、、🫨
    え?ええ?!
    とあのときはビックリしすぎて何も言葉出てこなかったです🥹😫残念!!!

• 6月26日
ママリ

そんなことで怒られるとか意味不明すぎます!😭

私なんて車で音楽流しては熱唱して家でも急に歌い出したりするので多分旦那さんに殺されます😂

本当に意味わからなすぎるのでお前が音痴だからって嫉妬すんな🥹って言いましょ😮‍💨
それか美声でごめーん!って煽りますわたしならwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分他のことでイライラしてるのを八つ当たりされたんですけど、本当に意味不明すぎて絶対謝らないことにしました🤣!!⤴︎

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとひどいですよ!
    機嫌悪い奥さんより機嫌よく歌ってる奥さんの方が歌ってて可愛いのに!って思います🥹🫧
    これは本当に謝らなくていいと思います😮‍💨🌀

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

勝手にオムツかえながら無意識に歌っちゃうママリさん想像して癒されました😂
どこにイライラ要素が…?🤔
めちゃくちゃ可愛い行動ですよー🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず気に障ったならごめんって謝ったほうが良かったのか、でも悪いと思っていないのに謝るのもなんか違うしな〜と、、、、まだ口聞いてませんが皆さんに悪くないって味方してもらったのでやっぱり謝りません🤣✨✨

• 6月26日