※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体温が36.8度で生理予定日が明日。妊娠している可能性はあるでしょうか?気になるけどまだ早い気もします。

明日生理予定日なのですが体温が36.8度です。
昨日も同じでした。

生理前は体温が下がるといいますがもしかして妊娠してるのでしょうか?
今は仕事も復帰したばっかだし息子との時間も大切にしたいし妊娠はまだ早いなって思ってます、
批判はごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温でしょうか?
私はいつも生理が来る日の朝に体温下がりますし、妊娠した時は37度超えてました!

• ママリ

ママリ

ただ普通に、何度かな?ってさっき測った感じです😂
    朝計って36.2とか低くなったら生理が来るかもしれないって感じですかね?!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温と日中脇で測る体温は全く別なので、参考にはならないかなと思います!
    最近暑いですしね💦
    私は基礎体温急に下がって、だいたいその日のうちに生理が来ます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが37度超えたが数日続いていて妊娠してました!生理が来る日の朝は36.5〜に下がってます!!

• ママリ

ママリ

妊娠の初期症状に微熱って書いてたんですがやっぱりそのくらいまで上がるんですね!😥
    明日の朝はかってみます!

• 6月25日