※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日保育園に行かせるべきか。いいねで教えてください!今日3泊4日を経て…

明日保育園に行かせるべきか。いいねで教えてください!
今日3泊4日を経て沖縄から帰ってきました!疲れもあるだろうから、明日上の子を保育園に行かせるべきか悩んでいます。今私が育休中なので、保育園からはお昼に帰って来ます。なので、家で休ませても良いかなあ〜とも思うし、逆に昼までだから行かせても良いかなあ〜とも思ったり😂しかも下の子が発熱していて、明日病院にも連れて行きたいです。みなさんならどうされますか??ちなみに上の子は体調も良く元気です☺️いいねでもコメントでもどちらでも構いませんので教えてください!

コメント

ままり

保育園に行かせる!!

ままり

保育園を休ませる!!

ままり

みなさんありがとうございました!休ませました😂明日から行かせます!