※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がイヤイヤ期で怒ると笑い、心配しています。他のお宅も同じですか?

2歳9ヶ月です…
イヤイヤ期の変化球?にイライラがやばいです!🥲

ちょっと怒ると、笑ってきます…笑い転げてます。。
怒りを逆撫でしてきますぅぅ!まじでこのやろうです!😇
性格大丈夫か!?と心配です…うちだけ特殊ですか?他のお宅はいかがですか??

コメント

ママリ🔰

同じです😮‍💨
構ってくれるからとか反応が楽しいみたいで。
もっと遊んであげないと〜とか思いますが、中々できないこともあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、、反応楽しんでますよね〜!
    うちは、イヤイヤ>優しく促す>まだイヤイヤ>ちょっとイライラ返す>息子爆笑、の流れで構ってあげなきゃーより「おい〜笑うなぁぁ」となってしまいます😂

構ってあげられる、余裕、、ですよねー…(遠い目)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

2歳半の男の子同じく怒るとヘラヘラ笑います😂
上の女の子は怒ると不貞腐れるか落ち込むタイプだったので、怒ってるのにニコニコされるとつい私も笑っちゃいます💦

なにかで男の子は怒られてるストレスを逃がす為にヘラヘラするって見たことがあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも最初は不貞腐れてたんですけど…😭
    最近ケラケラ笑ってます…しかし、たしかに…怒られてる状況をなんとかしようとしている感は否めません…!

• 6月25日